またまた真夜中にお菓子w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この前の、深夜のおやつで味を占め~

 

またしても真夜中に

お菓子、食べちゃいました~ニヒヒ

 

特に思い入れなく

半額だったから買ったんだけど笑

 

それなりにおいしくいただきましたが

さらに、このパッケージ

 

箱の裏側に、こんなクイズがありまして

ダウン

 

いい時間つぶしになりました♪

 

右下のバーコード読み取ると

正解わかりますので

 

 

けろっぴ🐸さがしてみてくださいね~(^_-)-☆