ビッグマック好きにうれしいキャンペーン♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月から始まった

ビッグマックのキャンペーン

 

 
絶対行きたかったんで
ぽんサンとお休みが一緒になった今日、
連れてってもらいました🚙💨
 
 
グランドやギガはさすがにムリなので
ふつーのビッグマックセットにしたけど
オニオン・ソースは多めでオーダー🍔
 
ポテトは、セットだとMサイズなので
お腹の減り具合によっては
+50円でサイズアップすることあるんだけど
 
今回は「運試しなんてペロリだぜ」の
キャンペーンがあったので
 
迷わずLサイズにUPアップ
 
もちろん「揚げたて」をオーダーして
車に戻った瞬間に、袋オープン!!
 
 
アツアツ~~~🍟
 
 
しかも、今回は、長めのが多かった~😃飛び出すハート
 
家に着いたときには、
こんなスカスカ状態になるほど
車で食べちゃいましたw
 
もちろん、主役のビッグマックも
おいしくいただきました!
 
 
前回食べた時より(考えたら1か月前に食べたばかりでしたw)
レタスがきれいにドレスされてましたw
 
ということで、ポテト(L)✖2
ビッグマック✖2で
計4枚のくじがついてたわけですが~
 
結果は・・・
 
 
4枚とも、「ナゲット(5個入り)50円引券」でしたお祝い
 
1回に2個までしか買えないけど
引換期限の7/6までに2回なら行けるかな~
 
てか、6/14までにもう一回
ビッグマックセット買いに行きたくなっちゃってますーよだれ