マック三昧~!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近よくブロ友サンの記事で見かける

新しい「チキンタツタ」が気になってたんです~

 

dポイントもたまってることだし、と

3000ポイント近く使って買ってきちゃいました~😍

 

 

といいつつ、チキンタツタを食べる前に

ナゲット・ポテト・ベーコンポテトパイをつまみに飲むっ!!

 

ベーコンポテトパイはクーポンあったから

絶対食べる!と思ってたけど

ナゲット15個入りが33%OFFは知らなかった~

 

限定ソースの「レモンペッパー」と

「トマト&ハラペーニョ」も頼んだけど、

私はバーベキューソースがすきですwww

 

ぽんサンは、マスタードよりもからい

ハラペーニョソース、気に入ってたようです。

(私は絶対ムリなカラさでした💦)

 

 

シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタルは

夕方になってから食べました🍔

 

 

ウルトラマンコラボということで

パッケージの文字までもが

ウルトラマンふぅみでした~ (o|o)

 

 

実は、私、フツーのチキンタツタだと、

からしマヨネーズのソースががカラくて食べれないのですが

 

これだと、タルタルのおかげで

おいしく食べることができました\(^o^)/

 

それに、しょうが風味のタレもおいしくて!

これ、定番化してほしぃです~

 

 

ところで、クーポンがあったので

ビッグマックも買っちゃったんだけど🍔

 

ソースとオニオンを多めに頼んで

実際多かったんだけど

 

 

それよりも、レタスが多くてびっくりしました!w

普段から、こんなに多かったっけ?www

 

けど、こんだけ入ってると

ジャンクフード食べてる罪悪感が軽減するね(笑)

 

 

ってことで、マック飯堪能しちゃいました~🍔🍟🥤