5月のカレンダーの写真。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

社会人になってから、

ずっと同じカレンダー使ってたのに

今年は、もらえなくなってしまったんだけど

 

海外のステキな景色の写真のカレンダーを

GETすることができたため

それらの写真を毎月UPしているところですが~

 

5月の景色はどこかといいますと・・・

 

ハワイ オアフ島、ホノルルから車で50分の

「クアロア・ランチ」だそうです。

 

行ったことがないので、

調べてみたら、

オアフ島随一の聖地だそうです。

 

詳しくはハワイ州観光局サイトにて

クアロア|ハワイ州観光局公式ラーニングサイト (aloha-program.com)

 


一回だけ、ハワイ旅行したけど、

ここは行きませんでした😅

 

 

そいえば、このGWは

ハワイ旅行、人気のようですね。

 

入国の規制が緩和されてる国も増えて

海外旅行のハードルは低くなってるようですが

 

旅先で感染したりとか

帰国時の検査で陽性になったりとか

 

万が一に備えるための保険などで

旅費が余計にかかりそうだし、しかも円安だし…

 

我が家にとっては

まだまだハードルが高いかなぁ~💦

 

 

てか、そもそも、GW関係なく仕事だし!🤣🤣🤣

 

勤務かわって、1か月経ったけど

まだ夜勤は慣れないし

 

異動前のとことは、仕事内容が違うとこも

まだ全部覚えきれてないし

 

今月中には、基本的なことは

できるようになりたいとおもいます!!