小田さんとオフコースのCDとライブ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

今年は3年ぶりに、小田和正さんの

全国アリーナツアーがあるんです!

 

もちろん抽選に申し込みました。

当たりますように!!

 

 

ちなみにツアータイトルの「こんど、君と」は

NHKの「みんなのうた」60年記念ソングのタイトルです♪

 

 

NHKつながりでいうと~

 

2022春ドラの「正直不動産」の主題歌

「so far so good」も小田さん💕

 

これらの曲が収録されたアルバムが

来月発売されるのですが

オリジナルアルバム出るのは、なんと8年ぶり!!

 

もっちろん、予約済みです~(^_^)v

 

このアルバム内の「ナカマ」という曲は、

6/3から、テレ東「ガイアの夜明け」の

エンディングになるそうです♪

 

 

6月に発売されるのは

小田さんだけでなく、オフコースもです!

 

5人のオフコース最後のステージとなった

伝説の武道館ライブから、40年が経って、やっと

CDになって発売されるのです\(^o^)/

 

もちろん買いますよ~~~💕

伝説のライブは、映像で見たことしかないので

CDでじっくり聞きたいと思います!

 

 

 

その、伝説の武道館ライブが開催されたのと

同じ6月30日、同じく日本武道館で

オフコースクラシックスコンサートがあります。

 

このコンサートは、去年行きましたが

 

 
今年も、複数アーティストが出演します。
(稲垣潤一 辛島美登里 CHEMISTRY NOKKO 矢井田瞳等)
 
が、去年と違って、今年は特別!!
 

だって、その伝説のライブと

同じ日にち、同じ場所で開催されるんですもの!

 

 

曲目も、あの日の通り再現されるんだそうですっ!!

 

今からめちゃめちゃ楽しみです~~~!

あ、このコンサートは、もうチケット確保済みです(^_^)v

 

 

6月は小田さん&オフコースまみれだわぁ~😍