初めて夜勤明けに飲みに行ったらば | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜の夜勤も、1時間半くらいしか寝られず。

 

でも、そのおかげ?で

帰宅後すぐに、お昼寝できそうだったんで

 

夕方からの飲み会のお誘いに

OKしておいたんですが・・・

 

 

夕方起きれず、10分遅刻💦ごめんなさい。

 

 

このスティック野菜がかわいかった💕

 

 

同僚との飲み会だったので

初の夜勤明けの飲み会で遅刻、というのは、

想定内だったみたいで

 

 

10分程度の遅れは、まだ優秀だったらしぃ?

 

慣れてくると、夜勤明けの日も

ヨユーで飲みに行けて

2連休のように過ごせるようになるらしぃ?w

 

 

珍しく、ニポン酒も飲んぢゃった!🍶

ちょっとだけどねw

明日休みだから、なんとかなるべーぇ(笑)

 

 

この生ハムピザは大当たり!

めっちゃおいしかった!!

 

 

 

ということで、〆のお茶&杏仁豆腐にほっこり~♪

 

おなかいっぱいなって、眠くなってきたから

これでマンゾク~と帰るつもりでいたら…

 

「あこさん、何を言っているの?」と・・・😅

 

 

ハイ、そうですよねw

今までなら、これで終わるワタシぢゃありませんでしたw

 

逆に、1次会だけで帰ろうとする人たちを引き留めて

もう1軒(2軒・3軒・・・)と、誘っていたのに
 

これで帰ろうとした私に

我ながら違和感満載だったし(笑)

 

けど、さすがに、今回は、初の夜勤明けの飲み会

ってことで、帰らせてもらいましたよw

 

 

 

けどさ、一次会だけで帰れるのって

ヨッペストにならなさそうだし

お小遣いの節約にもなるし、いいかもね?w

 

とかいいつつ、この夜勤シフトに慣れたら、

2次会3次会・・・って

行っちゃうようになりそうだけどね~🤣🤣🤣

 

 

でも、今夜hは睡魔ってるんで

ソッコー寝ますzzz

 

あいかわらずリコメ遅れてますが

必ずお返事しますので

少々おまちくださいませ~~~m(__)m