「こんど、君と」 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

NHKの「「みんなのうた」をご存知ですか?

 

もし、ご覧になったことはなくても

きっと、この番組で流れた歌の何曲かは

耳にしたり、歌ったりしたこと、誰でもあるんじゃないかと思います。

 

この「みんなのうた」は、1961年4月3日に放送を開始したため

今年、2021年4月3日で60才を迎えたそうです!

 

 

そして、この放送開始60年を記念して

大好きな小田和正さんが、記念ソング「こんど、君と」を書き下ろしました!

 

 
一部(約1分)ですが、NHKのサイトで聞くことができます。
 
アニメーションもステキです♪
 
小田さんらしい、やさしい言葉にあふれた歌詞に
励ましてもらえる曲でした。
 
よろしければ、聞いてみてくださいませ。
 
 
最近は、岡崎体育にドはまりしてますが(笑)
小田さんのファンも、しっかり継続中でございます!!
 
ので、この曲の配信は、もちろんDLしました~!(*^O^*)v