HDD壊れたのはショックだったけど、オトクに買い物できたー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、テレビ録画用のHDDがダメになっちゃったんですー><

 

今日からの休みで見ようとおもっていた、最終回の「モコミ」や「リカ リバース」

始まったばかりの「イチケイのカラス」や、「珈琲いかがでしょう」

そして、先週の「シグナル」などは、Tverで見れたけど~

 

深夜再放送してた「SPEC」や、少し前に放送された映画「七つの会議」

小田さん書き下ろしの曲のレコーディング風景が流れるハズの「みんなのうた」の特番

その他、TverやGyaoでは見れないものもけっこうありました(涙)

 

けど、この時期だったから助かったかもです。

だって、ドラマ部活動真っ最中だったら、2週分とか貯めちゃうときあったから

Tverでも追えなかった可能性大だもんね~(~_~;)

 

~~~~~

 

そんなわけで、早速今日、新しいHDDを買いにヤマダ電機に行ってきました!

 

 

ついでに、最近、ホイールの調子が悪くなってたから、マウスも買いました!

カオがかいてあってかわいぃでそ♪

 

あと、ハンチョーさんとして、名簿やらなんやら?

印刷物作ることになりそうなので、プリンターのインクも購入しときましたw

 

だって、炊飯器買ってもまだギフト券が残ってたからね♪

ので、実質1000円チョイのお支払いで済んじゃいました~(*^O^*)v

 

~~~~~

 

ところで昨夜はスーパーで、見事お寿司を半額GETできたのです!!

 

フツーに買っても、回転寿司よりオトク価格w

これがちょうど2パック残ってたので、迷わず買っちゃったよんw

 

消費期限はヨユーで過ぎてましたが、想定内だし(笑)

 

今日は必死でTver見なくちゃだったから

お昼作らなくてすんだので、

お寿司買っといて大正解だったよ~~~!!