ワイハァ~のおもひで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ザンネン賞だった懸賞は、「ハワイ旅行」を目指してたんでした。 
んで、皆様からのコメントを読んでて思い出した!
 
以前ハワイ旅行の時、アップグレードしてもらった話を書いたけど、
その時の服装が、ふさわしくないっ!と、
知り合いにヘンな表情されたと書いたくせに、
どんな服装だったか写真のせてなかったんですよね(苦笑)

 

つぅことで、今回載せてみますw(写真をケータイで撮ったモノ)
 
イメージ 1

いやぁ~若かったwさすが10数年前!!!

あこは、まだいいとしても、

ぽんサンまでこのTシャツきてたし(爆)

 

旅先では、お土産兼ねて、毎回Tシャツを買うんだけど
(地名入りのをつい買ってしまうイナカモンwww)

こんだけハデ?なTシャツ着て飛行機乗ったのは、
この時だけ!にもかかわらず・・・ 
 
こんな時に限ってビジネスファ-ストって・・・
どこまでアフォなんだ、ウチらw(苦笑)