食っちまいましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今日の食事休憩は20時過ぎから。

 出勤前(10時頃)に、朝兼昼ごはん、ってことで
 腹持ちしそうな「力うどん」を食べてったんだけど
 食事時間まで持たなかった・・・(汗)

 ので、持ってったお弁当ぢゃ足らなかったっぽで
 帰宅後、なんか食べたくて仕方なくて・・・
 でも夜中に食ったらマズイよなぁ~と、しばらくガマン

 ・・・してたんだけど食っちまった!(意思ヨワッ!)
 だってぇ~~~ あゆむサンよめチャン
 ラーメン、ラーメンって書いてるんだもんっw

 野菜たっぷりだからヘルシィ~さっ!!・・・などと、自己弁護しつつ、こんな夜中に食っちまいました(苦笑)

 今夜は朝まで起きてないと、カロリ消費できなさそぉでキケンだから、週末に録ったドラマのビデオ見ながら
 時間つぶして、朝は、ぽんサンを見送ってあげて、お洗濯モノほしてから、寝ようかな~っとww