もうダイジョブだべ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 まだお月様が出てるけど、洗濯物干しちゃったw
 つか・・・さすがに眠くなってきたのですzzz
 
 早番なら、既に起きてる時間だなぁ~ってほど
 夜更かししたのは久しぶりかもしれないw
 
 ビデオも相当見たよ☆ そいえば、「SP」
 ゴールデン進出だって!楽しみ~♪
 
 つぅことで、さっき食べたラーメンもそろそろ
 胃でこなれて OKな時間になったでしょ?
 
 でわでわ、おやすみなさいませ~~~!!!
 
 って、ぽんサンのお見送りはできませんが
 あしからずぅ~w (~_~ヾ