連続だっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
ザンネン賞ながらも、一応「当選品GET]したそのカイシャから
なんとまた今日も、封筒が届いていた!!

「早速、アンケートとかモニター募集のDMでも来たか!?」
と思いきや、封筒に厚みがあるしw ウヒ

で、開けてみると、ワンコ用リンスinシャンプーが当選☆
お試しSIZE(40ml)だけど「厳選なる抽選の結果」だもんね!(喜)

しかもさ、コレってモデルのワンコがコギちゃんでさ、
そいえばコギにつられてサイト見て懸賞応募したんだよねw


今、きゅーは毛が抜けまくり。毎日ブラッシングしてるのにスゴイ(汗)
だから、落ち着いたらコレでシャンプーしてあげようと思いまっす☆