やっと追いついたぁ~(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

たまりにたまってた録画しておいたドラマを、この数日で全部見ました~~~!
・・・つぅことで、前回まだ見てなかったものも含め、感想いっときま~す♪


月曜日
薔薇のない花屋
2回目になったら・・・
竹内結子チャンってば、ナニナニナニ?目が見えないんぢゃないのっ?!えぇっ?!
・・・ってなワケで今後の展開から目が離せなくなるわぁ~っ!!


火曜日
貧乏男子 ボンビーメン
んー、どうしましょw あと1回くらいみてから、決めるかな?(汗)

ハチミツとクローバー
5人で海行っちゃったり?ゲーセンの景品プレゼントしたり?おんぶとかさぁ~
泣きながらコクったりとか・・・ まぁ~じ、若いっすねぇ~~~(笑)
ある意味、ベタドラマなのかもだけど、ソレも含めて、楽しめそうですw

明日の喜多善男
松田龍平クンってば、実はワルイ人なの?いや、それよりも小西真奈美チャンの方がワルイ人?!
生瀬サンはなんなんだ?とか、小日向サンの中にもアクマっぽぃのが存在するし
これまた今後が気になり、楽しめそうなドラマです♪


水曜日
相棒
MEGUMIってばホント活躍してますねぇ~w いや、それよりも、やっぱこのドラマはスゴイね!時事問題というか、
現実の社会で起こってるコトが盛り込まれていて、今回は現役警察官の不祥事とりあげてたしね。
で、とりあげるだけぢゃなく、人の気持ちの部分も描かれてるからスバラシィんだよなぁ~↑↑↑

斉藤さん
みんなハマり役なので見やすいです。トーゼン観月ありさチャンとミムラちゃんバッチリ☆
ママトモ同士のおつきあいのあたりも興味あったけど、コーコー生との絡みもまだ続きそうだし
これは毎回見る見る見るよ~~!


木曜日
交渉人
米倉パワー全開?(笑)まぁ、でも、ちょうどイイカンジに似合ってると思います。とりあえずKEEPです。

3年B組金八先生
進路とか、恋愛とか、友情とか、シリーズ内で、何回も取り上げられてるテーマなんだろうけど
やっぱその年代によって、モンダイとして取り上げられるところが違うので、興味深く見ることができます。

だいすき!!
ぽんサンが先に見たんだけど「あこにゃん、ゼッタイはまるねっ!」と言われましたが、えぇ、ソノ通りです(笑)
あっという間にコドモが成長しちゃってて「マジ今まで無事だったわけ?」なんて
ツッコミを入れたくもなったけど、それはそれとして・・・(苦笑)
余貴美子サンと岸本加代子サンそれぞれの、香里奈チャンの見守り方を、あこも見守りましょう(笑)

鹿男あをによし
あら!意外に面白いじゃないですか!!(笑) 
綾瀬はるかチャンや、佐々木蔵之介サンが出てるのも知らなかったくらいノーチェックだったのに、もう見る気マンマン!w
玉木クンが、「のだめ」の時の役にちょっとカブってしまうんだけど、まぁかっくいぃからいっかww
佐々木蔵之介サンの役どころというか・・・特に髪型?思わず笑ってしまった!!ギャハ


金曜日
エジソンの母
ベンキョーになりますねww てか、コドモの学習意欲をそいぢゃいかんっ!ってカンジ?
で、そのへんを、谷原サンが2枚目半くらいで演ってるのが、いいかも♪
伊東美咲チャンも、キャラのまま?キレイなお人形チャン役だから、ちょうどいいんじゃない?
坂井真紀チャンと松下由樹サンが、ココリコミラクルを思い出してしまうけれど(笑)このドラマも見続けそうかな?w

未来講師めぐる
コレってクドカンだったのね~ 知らなかった(汗)言われて見れば、カレの世界っぽいぃ。
ただ・・・さっそく2話目見逃してしまった(苦笑) 気合入ってないですね。このまま消滅か?!(ナゾw)


日曜日
佐々木夫妻の仁義なき戦い
小雪が鼻血出しちゃうなんて、すっごいぃビックリした!w
ゴローちゃんはピッタリってかんじだし、おもしろぉ~~い♪
他の出演者達も結構豪華じゃないのっ!! つぅことで、今回のNO1☆かな♪

_____

今回、古田新太サン、佐々木蔵之介サンがダブってるなぁ~なんて気になってみたり
松田翔太クン・松田龍平クン兄弟で活躍してんぢゃんっ!とか
平岡祐太クンはまたレンドラ出てるわねぇ~とか、ヤマダタロウ物語のあの女子は鹿っぽいぃかも?とか(笑)
とりあえず出演者に注目してばかりの今回のドラマだったけど、
予想に反して?よさげなドラマもあったし、今回のドラマ部活動も楽しめそうでっす☆