男児160サイズ第3弾w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

例の、カンタンなアンケートに答えるだけでもらえる粗品目当てに

駅ビルに行ってきたんです。

 

今回の粗品はコレ。

 

100均で買えそうなヤツですがw

 

 

約25×17×10cmと

ちょっぴり大きめなサイズがうれしい。

 

職場の個人用ボックス内の

小物入れるのにちょうどいいかもです♪

 

 

さて、せっかく駅ビルに行ったんだから

パシオスも、行かなくちゃでしょw

 

そそ、ストッキング買わなくちゃだしね!

って、言いつつ・・・

 

結局また、男児160サイズコーナーを

見に行ってしまった🤣🤣🤣

 

でもね、パシオスの配置的には

わざわざ行こうとしなくても、目に入るのですよ。

 

女性用の衣類のコーナーを囲むように、

布団やタオル、子供服・男性用、パジャマや肌着

バッグや帽子、靴などのコーナーがあるので

わざわざ行ったんじゃないんです。

 

と、前置き長くなりましたが、

ハイ、買っちゃいましたよ、今回も(爆w

 

 

パーカーをGET!

 

プチプラ、助かります~💗

 

黒い札にかいてる「なんちゃらプリント」

ってなんだろ?と思ったら

 

この、袖のマークが、ライトに当たると光るようになってました✨

交通事故防止のやつですね。さすが子供服ねw

 

あ、だから買ったってわけじゃないんですよ?

 

実は、ネラって買った男児160サイズ

昨日の夜勤で初めて着たのですが、ちょっと寒かったのと

 

おトイレ行きたいとき

上に羽織るものがあるといいなと思ってね

(昨夜は、わざわざ制服のスカートとジャケットを着なおした)

 

なので、パーカーあったらちょうどいいかも!ってことで、即決!
今日もいいお買い物ができました~\(^o^)/