ふるさと納税返礼品第3弾はウナギ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

もう、ソーセージセット神戸牛は食べちゃったけど

これがまだ残ってたんでした~🎵

 

それは、う な ぎ!!💕

 

 

千葉県成田市へのふるさと納税の返礼品です。

今回2度目。

 

この「川豊」は、tukikoさんと成田山新勝寺に行ったときに

いただいたのですが、とてもおいしかったんですよね

 

 

実は、この返礼品のうなぎ、もう結構前に届いてたんだけど

もったいなくて、なかなか食べれずいたら

賞味期限切れちゃってて(^▽^;)

冷凍だから、しばらくもつだろう、と油断してました~

 

と、いいつつも、

1パックを二人で半分ずっこして食べるという(笑)

 

湯煎するので、お店で食べるような焼き焼き感はないけど

ふわっとしたやわらかい食感はあります!

 

それに、なんといっても、タレの味が好みなんですよね~

はぁ~ シヤワセなゴハンでした😍

 

 

さて、残りの1パックは、いつ食べようかなw

また、このシヤワセ気分が味わえるのがうれしいです~