tukikoさんがいらっしゃいました② | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ブロトモのtukikoさんと成田山詣でのあとは、楽しみにしてたお昼ご飯♪

成田山に向かう途中、参道に並ぶうなぎ屋さんから
おいしそうな香りが漂ってくるのが、食指をそそりますねw(^o^)

成田山へ向かってる頃は13時頃だったからか、うなぎ屋さんは込んでいたけれど
14時半頃行ったら、混雑は解消していました。(それでも相席になったけどね)

ということで、入ったお店は
テレビでもよく紹介されてる超有名な「川豊(本店)」さんです。

このお店は店先で、うなぎをさばいて串を挿したり、焼いてるところが
見えるようになっているので、写真を撮ってるガイコク人観光客がたくさんいました。

と、前振り長くなりましたね(^0^;)
どどぉ~んと、1.5尾の特上うな重ですよぉ~~~☆

イメージ 1

ふっわふわのうなぎ、めちゃくちゃおいしぃ~~~~!!!
タレの味も好みです♪(創業当時から継ぎ足し受け継がれてるそうです)

瓶ビールを二人で3本飲みながら、おいしぃうなぎを頂きました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m


名残惜しいですが、もう空港へ戻らねばなりません。
参道を歩きながら腹ごなししつつ駅に向かい、電車で成田空港へ。

フードコートでお茶をして、飲み終わると
tukikoさんは、保安検査場へ行くのに丁度良い時間になってました。

イメージ 2

第2ターミナルの見学デッキから第3ターミナルを見てみたけど
ちょっと遠くてtukikoさんが乗る飛行機はよく見えなかったです(^0^;)

でも、無事到着のお電話も頂き、ホッとしました♪
tukikoさん、わざわざ遠いところいらっしゃって下さり、ありがとうございました!