食い物の恨みというよりも。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

以前、ぽんサンにサッポロクラッシックを飲まれちゃった記事を書いたけど

 

 

ま~た、ぽんサンにやられちゃったんです。。。

それも2回ね。。。

 

一回目は昨日。

 

シゴトから帰ってきて、冷蔵庫あけたら

ふるさと納税の返礼品のウインナーセットが

いつの間にか減ってたの!

 

もらった時の状態。

 

生ハムは、1パックずつ食べたからイイとして、

ウインナー、5種類あったのに

3種類しか残ってないしっ!

 

たしかに、「チョリソー」はカラくて食べれないから

ぽんサンに食べちゃっていいよ、と言ったさ

 

それなら4種類残ってるハズなのに?

ので、ぽんサンに食べた?と聞いてみたところ

 

ペッパーのもスパイシーだから食べちゃった!だって。

 

ワタシ、ペッパー系はだいじょうぶなコトが多いので

これ、食べてみたかったんです。

 

だから「チョリソーは」食べてイイよ、って

ハッキリ指定して言ったのになぁ

 

ホントかイイワケかわからないけど

「かなりスパイシーだった」と言っていたので

これはワタシには食べれなかったものだ、と思うことにしたけどさ。

 

 

そしたら今日!!

帰ってきて、ゴミ箱にマスクを捨てようとしたら・・・

 

ゴミ箱内画像なので、ちょっとお見苦しいのですが💦

スペースアポロの袋が!!

 

このスペースアポロというのは

(画像お借りしました)

スペースアポロ.jpg

「マツコ&有吉のかりそめ天国」で

有吉さんが、幼い頃食べてた思い出のパンとして

話題になったパンなのですが

"幻"!?のパンが期間限定で復活!その名も「スペースアポロ」!|お知らせ|フジパン (fujipan.co.jp)

 

やっと買えた~!と、昨日喜んで買ってきたのに

ぽんサンが、「おなかいっぱいだから今日はムリ」というので

↑ウインナー食べたからでしょうに・・・

 

「じゃあ、明日一緒に食べよう」って話してたのに、

しかも昨日、パンを見た時は

「甘そうだね?もし甘かったら、少しでいいかもな~」って言ってたくせに、

 

全部ひとりで食べちゃったって、どういうこと!?

 

まぁ、ネット見てたら、レギュラー販売されてるようなので

また、いつか買えるだろうし、ウインナーにしてもだけど
食い物の恨みがどーこーよりも
 

話を覚えてない?そもそも、ちゃんと聞いていない?とかさ

いつもの違うもの(お初のモノ)がひとつしかないのに

ジブン一人で食べちゃうとか飲んじゃうってのが

意味分からないし、モヤモヤするんだよね

 

 

あぁ、グチってしまってスミマセン。

 

でも、半分ブログネタだしw

ぽんサンにイヤミ言いまくりましたので

ワタシはダイジョブです(爆)