反省したのかな?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

帰ってきて冷蔵庫開けたら~~~

 

あらっ!増えてる!!

 

ぽんサン、今日ドラッグストアに買い出しに行ったら

箱積み状態でたくさん売られてたので

6缶買ってきたんだって。

 

 

てか、ワタシ、生ジョッキ缶の発売日の記事UPしたくせに

1/25発売だったこと、すっかり忘れてて(^0^;)

 

 

でも、前回買ったのが数缶残ってたから

大事に飲めばいいやと思ってたの。

 

明日まで仕事なので、今夜は休肝日でオアズケ。

 

なので、ビールと一緒じゃなかったのはザンネンだけど

今夜は、ふるさと納税の返礼品のウインナー食べました~!

(ウインナーは、以前、おみやげでいただいて、おいしかったとこのヤツなのです♪)

ぽんサンに食べられてばかりなのも、くやしいからねwww

あ、カッツしてくれたのは、ぽんサンです。

 

この、太めの3本セットのやつです。


1本はカライやつだったので

それはぽんサンに食べてもらいました。

 

 

さすがにぽんサン、ウインナーやパンのこと反省したのか

今日は、ワタシに気を遣ってるような気がしました~(爆)