トムヤムかっぱえびせんは、やっぱりカラかった!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今朝はメッチャ寒くて(最低気温マイナス3℃だった!)

駅まで行くのがちょっとツラかったけど

 

何事もなく、平和な一日だったので

お茶休憩タイムも、ゆっくりとれたんです(*^O^*)♪

 

しかも、今日のおやつってば、充実しまくりん,!

 

その中で、今日イチだったのが、このかっぱえびせん☆

 

トムヤム味だって!!!

 

かっぱえびせんなのに

プリングルス的な筒に入ってるのも珍しいし

 

裏面みたら、原産国名「タイ」って書いてるし!!

これ、持ってきてくれた同僚サンに

「どこ(の輸入雑貨屋サン)で手に入れたのー?」

って聞いたら~~~

 

「ドンキ」だった!!😆😆😆

 

 

「ちゃんとトムヤム味がしたのか?」と聞かれると、

ワタシには「カライ味」ってくらいしか認識できず申し訳ないけど

(てか、こういうのってカライのがウリで、ホンモノの味ソックリじゃないこと多いかも?w)

 

同僚サン達は、「ビール🍺のお供に絶対合うヤツ!」

と言ってました!カライのお好きな方、いかがでしょう~😉-☆

 

 

 

あ、ビール🍺といえば~~~

 

昨日、せっかくぽんサンが買ってきてくれたし

生ジョッキ缶飲んだよ~♪

 

うふ♪今日も、ヨイ泡立ちでした(^O^)v