アレンジ成功! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽん同僚サンから軽井沢土産頂きました!

今回も、いつも通りウインナーとお蕎麦ですが
今夜はウインナーだけ食べました。

イメージ 1

パッケージに「お召し上がり方」が書いてあるんですが
80度のお湯で3分ボイルして食べる、ってかいてありました。

で、以前はその方法で食べてたんですが
今回はちょっとアレンジして、ボイルしたあとフライパンでかる~く炒ってみました。

イメージ 2

てか、途中でパキパキ音がして、皮がはじけちゃいそうだったんで
ちょっと焼き色が付く程度にね(^_-)

そしたらさ、コマーシャルでみたことあるような「パキッ!」っとした食感で
いつもよりおいしかったです~♪(個人的感想ですw)


さて、明日はお蕎麦を頂く予定です!

今まで頂いたお蕎麦もおいしかったですが、
今回は違う種類のものだったので、食べるのが楽しみです☆