初!?ニポンでマッサージ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


気がつけば明日4/11で切れることに気がつき、急遽今日行ってきました!

イメージ 1

職場のすぐ隣りにあるので、お昼休憩の時に予約しに行き
勤務終了時間すぐに施術を受けてきましたw

ちなみに、この金券の「2160円」分のマッサだと最長でも20分。
でもスタッフ割引もあるから、10分延長してもらいました。

フットマッサと迷ったんだけど、肩こり・腰痛がひどいので
上半身(首~肩~背中~腰)のコースにしました。

去年11月、タイであんなに通ったのに 半年も経たないうちに
ガッチガチだったようで、担当のおねぇさんに驚かれてしまいました・・・汗

ニポンのマッサは高くて行けないなぁと思ってたけど
どんな状況なのか?何に気をつけたらいいのか?特にドコがひどいのか?

ちゃんとニポン語でアドバイスとかいただけるのはいいなぁとw
(ガイコクだと、向こうもどうせわかんないだろっと言ってくれなかったりするし)

それに、マッサ後にレモングラスティーを頂きながら(お茶は6種から選べました)
おねぇさんと、職場アルアルなどオシャベリできたのも楽しかったし~♪

ってことで、会員カードまで作ってしまいました(爆)
福利厚生のカード使えば半額キャッシュバックがあるとはいえ、旅行で使いたいからねぇ~

ので、通えるのかビミョーだし、旅先では1時間コースでご満悦なのに
2~30分でマンゾクできるのか?ってギモンも残りますが・・・

また行きたいっ!!w ので、センセイの言いつけどおり
タバコ辞められたら、その分をマッサに回せるかなぁって思ったりもしてwww

そしたら、タバコ辞めれて、マッサも受けれて一石二鳥!?
・・・なんて、うまく行くかわかんないけど、とにかく今日のマッサはサイコーでしたー☆