どんどん短くなるかも?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
1月に10数年ぶりでショートにし、2月も、伸びた分だけカッツしてもらったけど
今回、サイドをさらに5cmくらい短くしてもらっちゃいました♪
 
イメージ 1
 
 
9年前に同じくらいの長さにカッツしたことあったけど
もっと短くしてもよかったかなぁ?w
 
てか、耳出るくらいにしたかったかも?
一度ショートにすると、拍車がかかっちゃうんですかねーwww
 
担当の美容師サンには、
「次回、刈り上げ用のバリカン用意しときます」
と言われて帰ってきました(爆)