「うな次郎」実食!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


「うな次郎」ってご存知ですか?

イメージ 1

うなぎそっくりな魚のすり身で作られたものなのですが~
前にテレビで見てからすっごく気になってたんですw

そしたら、ついに!近所のスーパーで発見!
しかも半額シール付をGETすることができましたー\(^o^)/

では実食!!!

イメージ 2

見た目は、かなりウナギふぅみ!!

食べかけでちょっとキチャナイですが・・・(~_~;)
 
イメージ 3

皮もかなりリアルでそ?w

で、味ですが・・・ うーん、まぁ、うなぎに近いといえば近いですけど
うなぎと間違えることはゼッタイにないと思います(笑)

食感は、うなぎのやわらかさはあります。でもね・・・

もしかしたら、半額シール貼られるくらい賞味期限迫ってたからかもですが
すり身ってよりは、「おから」を食べてるイメージっていうのか~

うなぎ食べたいけど高いから代わりにコレを食べる、ってんじゃなく
ダイエッツ中だけどうな丼ガッツリ食べたーい!の時に雰囲気味わう用って位置づけ
みたいな感じでしょうかw(伝わったかなぁ?w)

ま、あくまでも個人的な感想ですので、あしからずご了承下さいませ。
(だってテレビでは、まるでウナギ!って言ってたので・・・)



ところで、同じくすり身で作られているという
「ほぼカニ」や「ほぼホタテ」って名前の商品もテレビで見たんだけど~

これまたかなりホンモノっぽぃらしいんですよ!
って、またしてもダイエッツ食みたいに感じちゃうのかもですが(~_~;)

それでも食べてみたいので~
また、リクエストボックスに入れてきちゃおうかと思ってるところです(爆)