'21ディスカバー千葉de南房総⑮朝ゴハン~チェックアウト編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

海までのお散歩から戻ってきました~

 

外に出なくても、敷地内にはお庭もあるので

こちらでゆっくりするのもありだったかな。

 

 

それでは朝食をとるレストランへ。

 

お風呂で会ったご婦人がいらっしゃり

ご学友4名でのジョシ会のようで、にぎやかでしたが

 

他の席とは、衝立で仕切られてたので安心でした(*^O^*)

 

 

夕飯は創作イタリアンでしたが、朝ゴハンは「和」でした。

 

またしても、量が多いです~!!

 

左端、見切れてるのは、アスパラチーズ巻き。

これ、おいしかったです!

  

右端、見切れてるのは、ただのお味噌汁じゃなく、豚汁~!

めっちゃ具だくさんでした~\(^o^)/

 

上の小鉢3つは、左から、からし菜・ひじき煮・納豆ですが

特筆すべきは、ひじき!!

ぶっとぃのよ~!!食べごたえあって味が濃いぃ!!

やっぱ、海が近いからかな?

 

 

あ、サラダの右にある、フタつきのやつ、

茶碗蒸しかと思いきや~

 

ゆり根まんじゅうでした。

はじめてたべたけど、優しい味で好き~♪

 

ぽんサン残したから、それも食べたかったけど、

おなかいっぱいで断念~><

 

とはいえ、ジブンの分はほぼ完食!!

 

個人的には、夕飯よりも

こちらの朝食の方が、満足度高かったです☆

 

 

朝ご飯食べたあとは、早足でお風呂をハシゴ(笑)

お部屋の露天風呂も入り納め。

 

外の塀の上に、前夜遊びに来てたネコにゃんいた~♡

 

チェックアウトの前に、荷物を車に運んでるときには

別のネコにゃんにも会いました♪

 

ということで、1泊目、勝山アヴェールの滞在はこれにて終了。

 

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール

 

 

【スタンダードプラン】シェフの創作イタリアン・ディナー&露天風呂巡り(貸切付き♪)

大人@ 18,700 円 x 2 名
合計  37,400 円 (サービス料込・消費税込)

 

 

16につづく