イロイロやっちまいました(~_~;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あ~、またトリマ動画見てる途中

wifi切れてたようで、ギガ瀕死~!!(涙)

 

それまでは、1ギガにも満たなかったというのに

一気に1ヶ月分(3ギガ)に近づいてしまった~!(泣)

 

ということで、半年前同様

この年末は、機内モードで過ごします~(^0^;)

 

 

てか、そのトリマですが、

昨日、久々15000歩達成したんです~\(^o^)/

 

仕事中にもかなり歩数稼げたんだけど

昨日で早番連チャン終わったから

帰りに、駅ビル寄ってきて、それで更に歩数稼ぎ

 

帰宅したら12000歩くらいだったので

せっかくならポイントGETmaxの15000歩目指して

リビング歩きまわったのでした(^O^)v

 

あ、そそ、「駅ビル」で、お気づきの方も

いらっしゃるかもですがw

オヤクソクのearthナンチャラに行っちゃった~(*^O^*)

 

だって、「最大70%OFF」の看板w

それに誘われて店内に入ったんだけど

30~50%OFFの品はたくさんあったのに・・・

 

「70%OFF」品がなかなかなくて

ついに見つけたのは

セーターのインナーとしてディスプレイされてたコチラ!

やっと見つけられたうれしさで

即お買い上げ!

 

でもさ、これ、オイクラマンエンかというと・・・

 

税込み990円なり。

 

3300円の70%OFF。

確かに安いよ?安いんだけどさ・・・

 

earthナンチャラ・・・

フツーに900円コーナーとかあったんですけど~

なんかシッパイした感(__;)

 

 

ま、買っちまったもんはしょうがない!

前日から仕込んでおいたおでんをツマミに飲んだ~!!

 

早番続きだったから、

早く寝ようと思ったんだけど

気がつけば午前3時。

 

ぽんサン起こして

ベッド入れ替わりで寝たんだけど

なぜか、今朝9時起床。 

 

休みの日に限って早起き。

天気も悪くて、洗濯もできないってのに。

あーもったいない!!

 

なので、もうね開き直りw

昨夜半額GETした、お気に入りのガーリックパンに

さらにガーリックオイルぶっかけて焼いて

 

 

 

氷たっぷり箱入り赤ワイン飲んで~

 

昼にはヨッペストw 

 

で、お昼寝(爆)

 

これなら、暗くなる前には起きて

ぽんサンが帰宅したら、

一緒に晩ご飯かな~って思ってたんだけど~

 

ぽんサンヨッパでベッドに入ってきたタイミングで

起きました。えぇ、すっかり夜ですw

 

 

体内時計めちゃくちゃになってるなぁ(^0^;)

てことで、今から急ピッチで飲んで

今夜はフツーに寝て、明日はフツーに朝起きて

お洗濯して、飲み会行く予定です!!