'21ディスカバー千葉de南房総⑫お部屋で夕飯編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夕暮れの素敵な景色を「雲上の露天風呂」で堪能し、

 

 

お部屋に戻って、持参した缶チューハイ飲んでたら

ほどなくして夕飯の時間。

 

コロナ禍なので、部屋出しも可(要追加料金)になってたんで

予約時に,部屋出しでお願いしてました。

 

泊まったお部屋広かったから、ゆったり食べれそうだったし

持参した缶チューハイも飲めるしね(笑)

 

 

ということで、お食事ですが、夕飯は創作イタリアン。

なんかペンションっぽぃですよね♪

 

実は、2泊目のお宿が

お魚中心料理になるのがわかっていたので

 

違う感じのものが食べたいなぁというのもあり

このペンションを選びました。

 

 

では、お料理です。

 

口頭でお料理の説明はあったけど

お品書きがなかったので、全部は覚えてませんが(~_~;)

サラダ、は、わかる(笑) で、カルパッチョは、サーモンとマグロが入ってました。

 

そそ、飲み物は赤ワインを頼みましたよ。

もちろん、氷入れて飲みましたw

 

ちょっとずつイロイロな前菜は、ワインのお供にピッタリ!

この貝の名前忘れたけど、おいしかった!

 

パスタとラタトゥイユはあったかいうちにどうぞ~と言われたけど

 

実は、ここまでのお料理は、このようにセッティングされるのを待ってから頂いたので

ちょっと冷めちゃってたのがザンネン。

 

部屋出しじゃなくて、レストランで食べてたら、

順々にサーブされて、暖かいウチに食べられたのかもしれないね。

 

このあとのメインは、ソロソロ出してくださーい

って連絡すると運んでくれます。

 

ジブン達のペースで食べれたのは良かったです♪

 

さて、じゃあ、メイン行きますか!

と、その前に、お口直しのグレフルと、イタリアンだけどお新香が出ましたw

 

そして、ほどなくメインディッシュが登場~!!

ご自慢のビーフシチュー、とのこと。

 

ごはんはおひつで出てきて、ジブンでよそうタイプ。

けっこうサラサラなカンジのビーフシチュー。

なので、オナカイッパイでも食べやすくはありましたが・・・

 

ザンネンながら、ワタシの好みの味ではありませんでした。

ぽんサンはそこそこ食べてましたが~

 

実は、メインの前の段階で、結構オナカイッパイだったので

2人とも完食はできませんでした。ゴメンナサイ

 

あ、デザートはベツバラで、食べちゃいましたけどねwww

 

ごちそうさまでした~!!

 

13につづく