'21ディスカバー千葉de南房総⑪貸切「雲上の露天風呂」編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

お部屋の露天風呂を楽しんだら

次は、貸切露天「雲上の露天風呂」へ!!

 

2階から表に出て渡り廊下みたいなとこから

外に出て、貸切露天に向かうのですが

「雲上」というだけあって

かなり急な坂道をのぼったとこにあります。

まだ明るい時間だったけど、夜はコワイかも。

そいえば、部屋のクローゼットに懐中電灯があったのは、

緊急時用だけでなく、暗い時間に

ココに来るときにも使うモノだったのでしょうねw

 

温泉じゃないから、効能があるなんて知らなかったし

期待してなかっただけに

肩こりに効くのもうれしかったけど

老化予防だなんてっ!!\(^o^)/バンザーイ!!

 

ということで、こちらが、お風呂。

屋根があるので、雨の日でもOKだね

 

シャンプー・コンディショナー・ボディソープはLaura Ashley。

お部屋のお風呂も、他のお風呂も全部コレでした。

 

 

と、前置き長くなりましたが、

こちらのお風呂からの眺め、サイコーだったんです♪

 

遠くに海が見えるし

なんといっても、夕焼けがキレイー!!

暗くなってきたら、一番星見つけたー☆

 

動画も撮ってきたので、よろしければ~(^_-)-☆

 

ぽんサンは、お部屋のお風呂でマンゾクしたからと

見学だけして部屋に戻りましたがw

 

サンセットタイムに予約ができたおかげで

絶景をひとりじめできて

ゼータクな入浴タイムになりました(*^O^*)

 

では、お部屋に戻って夕飯です~

 

12につづく