ライブ×2当選!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

先週の土曜日、youtubeの

YouTube Music Weekend vol.4」ってプログラムで

 

 

2020年2月に行った、大阪なんばでの

OKAZAKI ROCK FESTIVALの一部が流れました♪

前から2列目だったし

当時はまだ声も出せて楽しかったなぁ~

 

スクリーンにも写りこんだし

最後の写真撮影にも写れたし~、と

 

あのときの感動を思い出したり

またライブ行きたい!って思いながら見てました。

 

 

さて、このyoutubeプログラムの放送日を挟んで、

先日の、岡崎体育の横アリのライブ

 

車の展示や着ぐるみとの撮影があった

ヤバTとのレッドブルのイベントと

 

そのライブ終わりに告知されたワンマンツアーの

チケットの、当選発表があったのです!

 

果たして結果は~~~~~~?

ハイ!両方とも当選しましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(Zeppの第2希望は落選だったけどね)

 

これで春までは、頑張って生きて行けそうです♪