'21ディスカバー千葉de南房総⑨「月酔いの間」編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回の旅の1泊目

勝山アヴェールのお部屋

「月酔いの間」をご紹介。

 

靴箱の写真では「酔いの間」でしたが

正しくは、「月酔いの間」ですからね~!!w

 

 

さて、このお部屋、二間あるんです。

 

居間、というんでしょうか、

夕飯、部屋出しにしたので、ココで食べました。

 

そして、寝室。

どちらの部屋にもテレビが!(ゼータク♪)

寝室のテレビ台は冷蔵庫(笑)

無料のお水(ペットボトル)×2本ありました。

 

居間には、洋風の板間もあって

アンティークなソファやイスが置いてありました。

荷物置き場になっちゃったけどねw

 

家族連れやジョシ会とかで

3名以上で利用する人達だったら

ソファーも座椅子もあるのは、いいのかもね。

 

お部屋にお風呂はありませんが

洗面台と、ウォシュレット付のトイレはついていて

クローゼットには、浴衣と、アメニティ入りの巾着袋。

化粧品はPOLAだったかな。 ←DHCでした(訂正してお詫び申し上げます)

歯ブラシとかも持参してったけど

持ってかなくても、ゼンゼン大丈夫だったようです。

 

 

てか、ホントはね、

一間タイプのお部屋を予約するつもりだったの。

 

でも、空いていなかったから

この二間タイプのお部屋にしたんだけど

 

その分、宿泊代もチョットお高かったんですが

ディスカバー千葉」があったから奮発しちゃったんです~(^O^)v

 

 

あ、良かったのは、二間あったから、

ってだけじゃないんですよ!

 

ほら、居間の窓、寝室の窓の外に

チラリと写ってるんですが~

 

これがまた良かったのですよ~(*^O^*)

 

⑩につづく