'21ディスカバー千葉de南房総⑭早起きしてお散歩編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夕飯後に行ったお風呂で、ニアミスだったご婦人とは

それぞれ違うお風呂に入ったのですが

出るタイミングが一緒になりました。

 

すると、「こちらは初めてですか?」

と声をかけられたので、少しお話することに。

 

ご婦人は、こちらには何度もいらしているそうで

今回は同級生4名でジョシ会とのこと。

 

そのご婦人から、是非にとオススメされたのが

翌朝のお散歩でした。

 

 

お散歩のことは、下調べの時読んだ口コミにもあり

行ってみたいと思ってたんですよね。

 

ただ、早起き苦手だしなぁと半分諦めてたのですが

前の晩はお風呂制覇したあと、

すぐ寝たんです、珍しくw(朝、早起きだったしねw)

 

一日運転してたぽんサンは、

ワタシがお風呂行ってる間に寝落ちしてたしw

 

 

そんなわけで、翌朝は7時には起きることができて

お散歩しに行くことができたんでした~(*^O^*)

 

 

そそ、このペンションは

ワンコと泊まれる「離れ」のお部屋がいくつかあるんです。

(離れの一つ。駐車スペースもあって便利そうでした。)

 

そんなワンコ連れのゲスト用の

ドッグランも、この通り沿いにありました。

実は、このペンションに泊まろうと考えたのは

他のゲストさんのワンコに会えるかも?

という期待があったからだったりもします(笑)

 

実際、ワンコ連れの一組のご家族と会えたので

ちょっとだけ遊ばせてもらいました♪

 

他の家のワンコなので、写真は撮りませんでしたが

おとなしくて良いコでした~(*^O^*)

 

のどかすぎる道で、

「ホントにこの道で合ってるの?」と

途中、ちょっと不安になったりもしたのですが~

 

大丈夫でした!あとは、この道を渡れば、

目的地に とうちゃ~~~く!!!

 

海ーーーーーっ!!!

 

この日もピーカンになったんだけど、

朝のウチは雲が多かったのがチョット残念。

でも、きもイイーーー!!

砂浜まで降りていってみたよ~

 

降りてったワタシを、ぽんサンが撮ってました笑

 

 

片道10分弱。いいお散歩でした♪

さぁ、宿に戻って、朝ご飯たべるよ~(*^O^*)

 

15につづく