ボォナス出たから美容院行ってきた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前回から1ヶ月ちょっと経ち、

前髪がウザくてきたから

すぐにでも、美容院に行きたくてね

 

お給料日前だけど、ボォナス出たから

美容院行っちゃいました~

 

結構毛先がヤバくなってきてたんで

長さに影響出ない程度にカッツしてもらいました!

 

で、恒例、アフター画像☆

 

ついにっ!背もたれの下までいった!!

 

って、先月の時点で

背もたれにちょうどつくくらいだったから

それより伸びててアタリマエだけどw

 

でも、めっちゃ伸びた感!!

うれしぃ~\(^o^)/

 

~~~~~

 

ところで、ボォナス、とっくに出てたのに

キャッシュカード持っていくの、ずっと忘れちゃってて

やっと今日、銀行でおろしてきたんです。

 

モチロン、今回も、

ボーナスがないぽんサンに

ちゃんと、用意しましたよ~(^O^)v

 

でも帰ってきたら、もう寝てたから

枕元にでも置いときましょうかね~~~(*^O^*)