PayPayでオトクに美容院。そして「おっさん」w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は美容院DAY。

 

恒例の、アフター画像

今回はトリートメントしてもらったんだけど

短いとこの毛先のパサパサがチョット気になるなぁ

 

でも、かなり伸びてきたのはうれしい♪

美容師サンにも

もう「伸ばしてる人」じゃなくて、「長い人」になってるよ

と、言ってもらえましたw

 

ところで、今日お会計するまで知らなかったんだけど

PayPayで払ったらキャンペン中とのことで~

 

 

キャッシュバックがあるんだって!

 

トリートメントしてもらったから、

アフターケア用のシャンプーもらえて

実質、4200円~!\(^o^)/オトク~♪

 

~~~~~~

 

余談ですが、担当の美容師サンも、

岡崎体育スキで、けっこう聞いてくれてるのですが~

 

あの名曲(笑)、「おっさん」はまだ聞いてない

というので、その場でMVを見てもらっちゃいましたw

 

 

ちなみに今日22時から

「THE FIRST TAKE」で「おっさん」公開されます!

 

 

よろしければ見てみてくださいねー(^_-)-☆