お宿予約完了~\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月のリフレッシュ休暇の記念日旅行の

お宿の予約が完了しました~\(^o^)/

 

 

もちろん、ディスカバー千葉対象の

お宿の中から選びましたが

 

考えるコトはみんな同じなのでしょうか

予約が埋まってるとこばかりで

 

ホントは同じトコロに2連泊したかったのですが

二つのお宿にお泊まりすることにしました。

 

 

 

1泊目は、goto中止前に行くつもりだったお宿なのですが

温泉ではないけど、露天風呂が楽しそう♪

 

(画像は「Rakuten Travel」からお借りし、加工してます)

 

ペットとお泊まりできる別棟もあるため

ドッグランが併設されているから

 

人懐こいワンコを飼ってる人が

泊まりに来てたらいいのになぁなんてねw

 

お食事は洋風のコース。

「オーベルジュ」のようなので、期待大です♪

 

 

 

2泊目は、1泊目のお宿への連泊を諦めざるをえず

急遽探しまくって見つけた湯宿です。

 

こちらも露天風呂が楽しめそうです♪

もちろん貸し切り無料(1泊目のお宿も無料です)。

(画像は「Rakuten Travel」からお借りし、加工してます)

 

こちらのお宿も「オーベルジュ」のくくりに入ってたのですが

和食、というか、お魚料理です。

 

 

この2軒は、どちらも10室未満。

 

海外旅行先で泊まってる、こぢんまリゾートよりも

さらにこぢんまり!!

 

静かに過ごせそうです♪

 

 

 

さて、お宿が決まったので

どこに行くか?何を食べるか?調べなくちゃです!

 

あ、去年の南房総旅行のとき、

地獄のぞきより地獄のため、見に行くのを諦めた

石製大仏座像では日本一の高さ(31.05m)の大仏は

今回、絶対見てこようと思ってます☆