リフ休旅行に向けて | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

gotoキャンペのとき、当選したのに

感染者増で、使用が一時停止されていた

ディスカバー千葉

限定的ではあるものの、既に再開されてました!

 

 

来月のリフ休、海外旅行はムリでも

「ディスカバー千葉」使えば旅行できるかな~

と、考えていたので、よかった~♪ホッ!

 

 

そそ、これも合わせて買いました!

プレミアム付食事券(10,000円で12,500円分)で

旅先のお食事も、オトクになるし

近所でも使えるお店があったので

買っちゃいました~(*^O^*)

 

 

あとね、hot pepperからは

ポイント還元キャンペーンのお知らせがきてたので

 

 

エントリーしとくだけしておきましたw

 

 

オトク情報収集に励みつつ、

計画たてなくちゃです☆