牡蠣フライの誘惑w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今、職場のみんなが注目しているのが、

スタッフ向けお弁当メニュー新登場の

「牡蠣フライMIX弁当」(800円なり)

 

 

広島産の大粒牡蠣フライ×3と

黒毛和牛コロッケ×1

お総菜×2が入ったミックス弁当です。

 

みんな、牡蠣フライに魅了され

顔をあわせば、「あれ食べた?」と

必ず話題にあがるのですが

 

お店に電話予約できる時間と

ご飯休憩時間のタイミングが合うことがマレなので

いまだ誰も食べれてない状況。

 

 

そんな折、同僚の一人から

「ガマンできずにコレ食べちゃった!」と

画像つきでLINEが届きました。

待ちきれなくて

Hotto Mottoで、牡蠣フライ入のお弁当を

買ってしまったそうですw

 

 

ところで、ワタシ、昨日ぽんサンと、はま寿司に行ったら

「牡蠣フライ軍艦」があって

 

はま寿司のHP内のメニューより)

 

かなり心動かされたのですが~

こちらを注文!

広島県産浜茹で牡蠣握り(ぽん酢ジュレ)

 

カキはカキだけど、

牡蠣フライは耐えましたっ!!w

 

 

そして、今日は遅番!

半額祭りのスーパーに寄ったところ

 

またしても、牡蠣フライの誘惑がっ!!

 

でも、コレもガマンして

帰ってきましたー!!!(^O^)v

 

ということで、わたし、明日か明後日なら

ご飯休憩時間に合わせて

お店に予約ができそうなのです☆

 

あこがれのお弁当、GETできるといいな~♪