葛西臨海水族園に行ってきた!その2 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

葛西臨海水族園に行ってきました!
 
昨日の「その1」の記事からの続きです。
 
お魚たちの写真を写そうにも
水槽の厚さの関係か?撮るの難しかったんで
いくつか動画も撮ってみました。
 
まずは、葛西臨海水族園といえば、
ドーナツ型の水槽を回遊する
このマグロ達ではないでしょうか。
2014~15年、マグロ達が大量死してしまったそうですが
なんとか復活したそうです~!

 

↑このコとは、何度も目が合った気がしたんだけど~
思い過ごしでしょうかねw

 

キモチ良さそうに泳いでて

うらやましくなっちゃいました~www

 
 
ってことで、動画も撮るの難しくて、この程度しかありませんが
実際には見どころタップリで
全部の展示を、3時間くらいかけて見てきました。
 
~~~~~
 
今回は水族園を楽しんで来たので
観覧車は眺めただけw
この噴水チックなとこや
 
外国に行きたくなっちゃうようなオブジェは
葛西臨海公園の最寄駅である
JR京葉線「葛西臨海公園駅」の駅前にあります。
 
前回車から見えたので
今回も車だったけど、写真だけ撮ってきました。
 
~~~~~
 
ということで、今回のお出かけ記事は
これにて終了ですが
 
お天気にも恵まれて
ストレス発散してこれました!(^O^)v
 
そんなに遠くないので
また、機会があれば行きたいです☆