憧れのオベント食べたー!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
18時に取りに行く、と予約しておいたので、
17:50にアラームをかけてスタンバってましたw
 
ちなみに、「待ちきれずにHotto Motto食べちゃった」と
LINEしてきた同僚サンも
今日のお昼に、このお弁当を食べたそうで、
 
「予約時間前には出来上がってるから
少し早めにピックアップしに行ったほうが良いよ」と
アドバイスしてくれてたんですが
 
たまたま直前の対応が、17:45に終わったので
アラーム鳴る前に店に向かったら
まだできてなくて、数分待つことになったんだけど
 
そのおかげで、できたてを受け取れたんで
結果オーライでした☆
 
 
ということで、こちらがあこがれの
牡蠣フライと和牛コロッケのミックス弁当です!!
 
カキフライは3つ入ってて
 
めっちゃおっきい〜!ヽ(´▽`)/
 
きんぴらと、おしんこも入ってたけど、
揚げ物メインなので
キャベツの千切りと、ミニトマトを持参。
 
レトルトのお味噌汁もね♪
 
あとね、これも持ってったよ!
タルタルソース!
 
もとからついてたタルタルソースは
最後の一個食べる時には既になくなってたから
持参して大正解でした(^^)v
 
 
カキフライだけじゃなく、和牛コロッケも
衣サクサクでめっちゃおいしかったんだけど
 
このお弁当の量からすると、少なくとも3分の1くらいは
食べきれずに残しちゃうかも、と思ってたんだよね。
 
なので、キャベツとトマトを入れてきたお弁当箱に
残った分を詰めて、持ち帰る気マンマンだったんだけど~
 
完食しちゃいました~ テヘ(爆)
 
たしかに、昨夜は25時頃、
クロワッサン2個食べちゃったから
18時のお弁当タイムまでは、食事を抜いてたんで
 
もう、おなかペコペコだったから
完食するのもアタリマエだったかもね~wわははw
もちろん、いまだにオナカイッパイだから今夜は夕飯なしだね!
 
 
ところで今日も半額祭りのスーパー寄ったら
また、かきフライが半額になってましたが
 
もちろん、買わずに帰ってきました~(爆)