値引きシール祭りdeおでん | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

おでんだねって、アレもコレもと選んでいると

結構なお値段になってしまいがち。

 

なので、値引きシール祭りの時間帯の

スーパ-(2店)で、おでん種を買い集めてみました(笑)

 

あ、ちくわぶ(右端)は値引きされてなかったんだけど

わぶらぶ♡なので、絶対はずせないから

定価で買ったった!! といっても104円ですがw

 

あ、ちくわ、半額だったから買ってみたけど

このタイプのちくわをおでんに入れたのは初めてでした笑

 

ゆで玉子作って、大根カットして

昆布結んだやつと一緒に入れて コトコト~

 

遅番後で、時間に余裕があったので

弱火でゆーーーっくり煮込むことができました。

 

はい、できあがり~!!!

 

 

いい具合にシミシミ~(*^O^*)

 

この前、寒くなると食べたくなる~って書いたけど

なにげに暖かい日だったんですが(笑)

おいしかったです!