ヤススパ(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

仕事あと、実家に寄って

旅行のお土産、渡してきました。

 

自宅用にも買ったハムとソーセージのセット

賞味期限12/7までだったのでねw

 

ちょうど18時ごろ着いたので

じゃ、夕飯食べに行くかって話になったんだけど

 

決して、お気に入りの鰻屋サン

ゴチになろうだなんてことは思ってなかったけど

 

あいにく定休日だったんで

回転ずしでもいく?なんて話してたら

 

ままりんが、「ヤススパがいいんじゃん?」

と言うと、パパリン即OK!

 

え?「ヤススパ」なんて店、初耳なんですけどー。

で、連れてってもらったのが・・・

 

サイゼw

「ヤススパ」=「安いスパゲッチ」の略だそうです(爆)

 

で、こんなかんじ。

まさか、両親とサイゼ飲みするとは思わなかったー(゚∀゚)アヒャ

 

ニンジンサラダ・エスカルゴ・ガーリックトーストを

つまみに、赤ワインね♪

 

両親は各々、チーズたっぷりミラノ風ドリア頼み

カルボ・チキン・チョリソーをシェア。

 

ほぼパパリンが食べてたけど

カルボの残りは、ワタシが食べましたw

 

 

 

両親とサイゼに行くなんて

想像したことかったから、新鮮でした~

 

あ、結局ゴチになっちゃったし

お土産ももらってきちゃったけどねwww

 

長野の親戚から送られてきたリンゴと

庭でとれたシソの実の味噌漬け。

 

 

そいえばねー、この前実家に帰ったとき

パパリンが、通販で

ポケトーク的な翻訳機を買ったと

自慢してたんだけどさ

 

海外旅行するわけでもなく

家にガイコク人がくるわけでもないのに

何に使うの!?って言ったら

めちゃ機嫌悪くなり、ケンカっぽくなったんけど

 

その後、ジブンには不要だと思いなおしたようで

でも、返品はできなかったから

別の商品と交換してもらったって報告がありー

パパリン、まだボケてなくてヨカッタよぉ~ ホッ。

 

 

そんな12月1日でした。

 

今日は、今の会社に入社(転職)した日。

丸7年経っちゃいました(早)

 

小田さんのライブ、今日12/1だったけどハズレ。

テレビでクリ約、楽しみます!