'21ディスカバー千葉de南房総 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

15/16/17日の2泊三日で

千葉の南房総に行ってきました。

 

昨年、「ディスカバー千葉」という割引券当たったのに

コロナで使用見合わせになっていたけど

 

ようやく使用再開となったので

毎年恒例、記念日旅行にいくことができました(*^O^*)

 

 

でもさ、ディスカバー千葉の割引券の使い方

当選したときに記事にしたくせに

 

すっかり忘れてたというか、勘違いしてしまい

それに気がついたのは出発前日(~_~;)

 

このディスカバー千葉は、1人1泊5000円、

最大4人泊分20000円キャッシュバックされるのですが

 

4人旅行だと1泊で20000円達するけど

2人旅ならば、2泊して20000円キャッシュバックされます。

 

けれど、同じ宿に2泊した場合に限られるのですが

それをすっかり忘れ、2軒のお宿の予約をしてしまったんです。

 

そんなわけで、10000円しかキャッシュバックされず

ちょいマイナスになってしまいましたが(~_~;)

 

何度か南房総に行ったことあるけど

今回が一番充実してて

 

ダイマンゾクの旅行になりました~\(^o^)/

(ぽんサンがんばりました笑)

 

 

そんなワケで、明日から旅行記UPする予定です。

よろしければおつきあいくださいませm(_ _)m

 

 

余談ですが、今夜は、旅行先で買ってきた

この、ハムとソーセージのセットを食べました!

ケチャップとか、ソース類不要のオイシサ!

もう1パック買ってきて、大正解でした(^O^)v