'21ディスカバー千葉de南房総①千葉フォルニア編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回の南房総の旅は、

2泊三日ということもあり、

ゆっくりできそう。

 

ってことで、今までの

1泊南房総旅では行けなかった

観光スポットを巡るべく

 

グーグルマップでルート検索しつつ

「旅のしおり」もどきを

作ったりもしてw

ただ、できあがったのは

旅行の前々日で

ぽんサンに見せたのが前日(遅w)

 

調整(ピンクの文字)しおわったら

23時頃になってたかな。

なのに、翌朝6時に出なくちゃなプラン。

 

ハイ、モチロン起きれませんでしたw

ということで、当日もプラン微調整しつつ~

最初に向かったのがコチラ!

 

って、ただの道路なんですが~

通称「千葉フォルニア」!

カリフォルニアふぅみの千葉ってことねw

 

ちなみに、カリォルニアは

トランジットでサンフランにおりたことしかなくて

旅行したことはないから

 


ここがどんだけフォルってるのかは

わかんないけど

映えスポットってのは間違いないです!

 

ちなみに「ただの道路」とかきましたが、

この道の先には

「袖ヶ浦海浜公園」があるので

その公園の駐車場に車をとめれば

ゆっくりお散歩したり、

写真撮ったりすることもできます。

 

富士山も見えたのよ~ん!!


わかるかな?

 

ズームしてみたよ!

左上にはヒコーキもいるよ!

(言われないとわかんないと思うけどw)

 

動画も撮ってきましたが~

 

風の音がうるさいのでミュート推奨!

最後に富士山、わかったかなー?

 

②へつづく