さつまいもdeフライドポテト | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月、立派なアスパラくださった同僚サンから

今度は、サツマイモをいただきました。

 

例によって規格外なので・・・

手で持ってるのは、太い方だけど

ほとんどが細っこぃヤツ。

 

ならば、と、もっと細くカッツして

フライドポテトにしちゃえ!ってことでw

 

時短&油少な目にしたいから

レンチンしてから揚げて

 

お塩ふってできあがり~♪

あまじょっぱぃのがイイーっ\(^o^)/♪

 

ジャガイモのフライドポテト大好きだけど

さつまいものフライドポテトもぜんぜんアリです!!

 

いただいたサツマイモ

全部を使ったわけじゃないので

 

食べる前は、残ったさつまいもは

どうやって食べようかってって考えてたけど、

 

もうね、フライドポテト一択です!!w

てかね、近々ゼッタイ食べるよ!

 

だって今日は、インフルエンザの予防接種してきたから

オチャケ飲めなくてさ。(麦茶とともに食べました)

 

オチャケのツマミにも合うハズなので

疲れてなければ明日にでも作って食べたいとおもいます☆