おくればせながら敬老の日のお祝い | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年はシルバーウィークどハマリ

敬老の日もお彼岸もシゴトだったため、

やっと今日、実家に帰ることができました!

 

ぽんサンもお休みだったから
(あいかわらず休みばっかりだけどw)

久しぶりに2人で行ってきました。

 

 

ところで「敬老の日」ってさ

孫が、じーちゃんばーちゃんに

孝行する日ってイメージがあってね

 

それに両親は、「親」であって

「じーちゃんばーちゃん」じゃないから

「敬老の日」に結びつかなくて

 

だけど、年齢的には、とっくに

「じーちゃんばーちゃん」てことにイマサラ気がつき、

・・・ってことで、今日はお祝い!

 

いつものうなぎ屋さんに

両親を連れてって

お昼ゴハン、ゴチしてきましたー!!

 

 

いまだにガラケーの父が、

ワタシのiphoneを必死にいじってるの図w

そんな父を笑いつつ、サラダ食べてる母w

(母もガラケーですがw)

 

うなぎ、おいしかったー!!!

 

おなかいっぱいになって、実家に戻ると

母がデザート出してくれました!

 

メロン!!これまた激ウマ☆

おなかいっぱいだったのに

ヨユーで食べれちゃいました~!(*^O^*)

 

 

ところで。父にもぽんサンにもナイショですが

母から、お小遣いもらっちゃったの!

結局、今日のゴチ代、数千円で済んじゃったよ~w

 

 

そして毎年恒例、新米ももらってきたし

あいかわらず、親孝行するより

子孝行してもらっちゃった、実家帰りでした(^◇^;)

 

 

おとーさんおかーさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

いつまでもゲンキでいてください!!