シルバーウィークだったのねw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日からまた4連勤なのですが

今って「シルバーウィーク」なのですねw

土日回数券の出番が多くて気がつきました。

 

 

ちなみにこのシルバーウィークの勤務

 

どハマリ、ってことにも

今頃になって気がついた次第ですが(^◇^;)

 

コロナ前だったら、めっちゃ忙しくて

毎日疲れきってたと思うと

 

コロナ禍のお客さま少ない時期で

ラッキーだったかな(笑)

 

 

ところで今年のシルバーウィークって

前半・後半で分けて

お休みしてる人が多いんですかね?

 

飛び石のとこ、有休入れて

9連休にしてる人もいらっしゃるのかな?

 

ワタシも、長く休みたいーーっ!!

 

まだ海外旅行はできないだろうけど

11月は例年通り、長期連休とろうかなぁ

 

ちょっとゆっくりしたいなぁ