安楽亭のランチ食べ放題1980円に初挑戦! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前から気になってたんだけど、

モト取れないだろうし、と

諦めていた、安楽亭のランチ食べ放題。

 

1980円(税込み2178円)ってことは

2人で4000円チョイいくわけで

飲みモノ頼んだら、すぐ5000円行くよね?

 

ならば、先月同様ギフト券使えばいいじゃん!

ってことで、初挑戦することにして

昨夜は夜は軽めに済ませて、今日に備えましたw

 

モチロン朝食も抜きです(笑)

お昼ピーク過ぎてるころだろうからと

13時過ぎに行きました。

 

アルコール0.5%のビアリーでカンパイ☆
ノンアルビールよりおいしくて
2人で3缶飲んじゃいましたw
 
 
さて、では、食べ放題、いきます!
 
塩キヤベツ・ユッケジャンスープ
炙り牛カルビ、鶏モモ、旨ハラミ(豚)は
必ずついてくるので
 

食べたいものは
専用のタブレット端末でオーダーします。
オーダー締切時間も表示されます。
(写真撮り忘れましたが(^◇^;))
 
ということで、注文!!
野菜盛り合わせ・チョレギサラダ
お肉は牛レバー・鶏せせり・豚タン・トントロ。
 
大根おろしも頼んだから
サッパリ食べれて
いつもよりイケそう?
 
ということで追加で、豚肩ロースと
セットメニューだった炙りカルビが
おいしかったので、また注文しました。
 
 
焼き肉はこれで十分。さて〆です!!
 
と、その前に、ワタシは
いったんお口さっぱりさせたくて
「季節のフルーツ」を注文。
 
スイカきたーーー!!!\(^o^)/
なんと、今年お初ですw
スイカ好きなのでうれしかったよ~ん♪
 
では、〆に入りますが(写真、食べかけですが)
もやしナムル・ホウレンソウナムル
そしてキムチを頼んだぽんサンは~
 
ぶっかけ海苔ゴハンにのせて混ぜて
自家製ピビンパを作成~w
セットメニューのユッケジャンスープと、定食ふぅみに。
 
ワタシは、カライのがダメなので
ユッケジャンスープを玉子スープに買えてもらい
(わかめスープでもOKだそうです)
ホウレンソウともやしのナムルをトッピン具に~♪
 
オナカ一杯だったので
ご飯モノはたのまなかったけど~
ここでまた、スイカいっちゃいました~(*^O^*)
 
今度は2カットね♪
 
自家製定食(笑)を食べ終えたぽんサンに
スイカ一切れ食べる?ときくと
スイカはいらないけど、と、
シューアイスを注文。
 
ワタシもひとつ食べましたが
これでおわりではなく~~~
 
最後に、スイカ3カット頼んじゃったw
ダイマンゾクwww
 
ということで、これにて終了~!!
 
お会計ですが・・・
ジバラ分「257円」でした~!
ま、先月の「37円」には叶わなかったけど
今回もオトクに食べれました~(*^O^*)
 
ギフト券、今日で使い終わったから
最後に食べ放題挑戦できてヨカッタかもw
 
モトは取れてないんだろうけど
いつもは頼まないようなものを頼めたし
なんといってもスイカ食べれたしw
 
食べ放題楽しかったです♪