ブロ友ぷる~とサンから、といえば~www | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今夜は、満月の中秋の名月。

 

午後から雲が出てきて

夕方かなりくもってたけど

さっき庭に出てみたら、

お月様、キレイに見えました♪

 

また晴れ女パワー、発揮しちゃったかなw

 

ただ、先日の台風14号はさすがに避けられなかも?

って思いきや、まさかの温帯低気圧!

ホント「ワタシもってる!」って思ったよ~(^o^)v

 

帰ったら、うれしいお届けモノあったしね♪

 

このお届けモノ、昨日の記事にも登場した

ブロ友のぷる~とサンからの

プレゼントだったのですが

ナニが入っていたかといいますと~

 

まずはこちら!

洗濯機で洗えるマスクだそうです!

ベージュ色なので、シゴトの時もゼンゼンOKだし

ゴムヒモ部分はアジャスターついてるから

耳が痛くならないのがいいね!

 

 

そしてもう一点、こちらのブラウス

お手紙には、「来年着てください」

と書いてあったけど、

薄手ではあるものの、5分袖なので

今年中に出番あるかもね(^o^)

 

ちなみに、マスクもブラウスもGU品。

近所にGUがないため

ぷる~とサンのGU戦利品記事を見るたびに

うらやましく思っていたら

パンツを送ってくださったこともあるのですが~

 

今回もかなり激安でGETしたそうですw

値札はトーゼンついてなかったので

ぷる~とサンの記事で暴露されるのを

待っているところです(笑)

 

 

ところで、コレはぷる~とサンが想定していたか?ナゾですが・・・

包装するのに使われていた

キティちゃんの立体的なシールを

スマホケースにくっつけちゃいました~(^o^)♪

おピンクだから、キティちゃんシール、似合うでそ?w

 

ぷる~とサン、マスクも、ブラウスも、そしてシールも、ありがとうございました~m(_ _)m