あのGUパンツ、ついにデビュー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のぷる~とサンからいただいた

びっくりお値段GUのパンツは、わりと薄めの生地だったため

 

 
1月に届いてから、ずっと寝かしておいたのですが
ついに本日デビューしました☆
 
ホントはおなかまわり隠したかったんだけど
パンツのウエスト部分がヒラヒラ?してるので
そうなると、やっぱトップスの裾はINよね・・・?(~_~;)
 
普段ほとんどパンツを履かないので
駅や通勤電車内などで見かけた、パンツ姿の方達を参考にしたら
こんなかんじになりました。