さっそくカコ記事ひとつ修正しました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、冷凍ガパオライス食べたことから

カコのタイ旅行のブログ記事をチェックしていて見つけた

いまだにヤフーブログ時代のままの目次記事を

早速ひとつ、修正しました!

 

再々パタヤ(ナクルア)のおもひで~目次編~ 

 

 

ただ、URLコピペしただけでなく

記事もひとつひとつ読みながら作業していたのですが

 

その中に、「ブロ友のぷる~とサンのマネッコした」って記事があってね

 
この旅行2014年だったからさ、
今でも仲良くしてくださっていることに
改めてありがたいなぁと思った次第です。感謝~!!m(_ _)m

 

 

さすがに全部の記事までは手が回らないので

旅行記事の目次編だけ修正してますが

 

当時の記事や写真を見てるとテンションあがるけど

その分、海外旅行の楽しみを奪ったコロナが恨めしく感じます。

 

いつも書いちゃうけど、ホント、早く自由に旅行できる日がきてほしいですね☆