もってる?ワタシの今日の一日w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この連休中は(昨日から)ずっとシゴトなのに

さらに台風の影響までやってきてて

ツイてないなぁと思っていたのですが

 

出勤時、フツーに雨振ってたんだけど

ぽんサンが、お休みだったから、

駅まで車で送ってくれました♪

 

 

勤務中は、台風の警報は出てたけど

その情報共有があった程度で

いそがしくなることもないままに~~~

台風14号は温帯低気圧に 今後も激しい雨や雷雨に注意

なんと台風終了~~~!!

 

 
 

このニュース見たとき、思わず

「やっぱワタシもってるわぁ~」って言ったら

みんなから拍手もらっちゃいました(笑)

 

 

ということで、今日の仕事は平和に終わり

もちろん、雨はすっかりやんでたので

スーパーに寄ってから帰ることにしました。

 

そこまで遅い時間じゃなかったので

半額シール品はなかったけど、特売品発見!!

ドラゴンフルーツは、このスーパーで

これまでも何度か買ったことあるけど、

いつも見切品だったんで、

初めてちゃんとしたのを買ってみました♪

 

やっぱ、見切品より,断然おいしかったです(笑)

 

ところで、家に帰ると~

なにやらお届けモノが!\(^o^)/

これについては、後日ご紹介させていただきますが~

 

なんだか今日は良い一日でした(*^O^*)