いろいろガンバル!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつもなら、シゴトが休みの日に

美容院に行ってるんだけど

今月は、都合の良い日がなくて

今日、早番の後に行ってきました。

眠かった~zzz

 

 

今回は、前髪カットしただけなので

後ろは、毛先がちょびちょび出ちゃってるかな。

 

しかも、先月トリートメントしたから

今回は節約月で、してもらってないため

ちょっとぱさつき感があるかも?

 

来月の美容院までは

ジブンでトリートメントして、ヘアケアがんばります☆

 

~~~~~

 

帰ってきたら、カイシャで申し込んだ

通信教育のテキストが届いてました。

 

 

課題提出の期限は12月末。

間に合わないと、受講料ジバラになるんで

絶対間に合うよう、頑張りまっす!!

 

~~~~~

 

さて、今日から4連勤スタートですが

久しぶりの早番なのです。

 

台風16号が一番接近する日も

かぶっちゃってますが

強風や豪雨に負けず、頑張って出勤します!!

 

またもってるパワー(?)で

台風の影響が出ないといいんだけどね~(*^O^*)